【中1男子、楽しそうやなぁ・・】

 

はじめまして。4児のママ、40歳のでんすけです( ´ ▽ ` )

 

初めてブログを書くのですが、今後、私のブログを見て、誰かの心が少しでも軽くなれば良いなという気持ちでいます^^

 

2021年3月、我が家の長男、中1もそろそろ終わりですが、現在完全不登校です。

 

入学式は行きました。(要するに、制服とか・・全部揃えたよ;)

コロナ休校を経て、分散登校では3日ほど行きました。

 

その後、パタリと行かなくなりました。(やっぱりね・・)

 

現在、家で好きな事をして、(私からみると)充実した生活をしてるかな、といった感じです。

 f:id:happymama822:20210302154340j:plain

今も近くでゲームしています。

 

「は?なんだよ!」

「くそが!」

「死ね!」

 

と、暴言を吐きながら、時に、台パンしながら、誰か知らないオンラインの人(本人は知ってる?)とやってます。

 

それで良いの??

 

それで良いんです^^